CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
自由への招待    (CCCD)
自由への招待 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel, hyde, P’UNK~EN~CIEL, tetsu, 岡野ハジメ
6月発売の新作のシングル
んー、今年は新曲出すテンポが早くて追いつくのも大変だなあ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ところで
ここ見てる人いるんかね?
| 日記とか | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
きんきょー?
ほどよくがんばってます
でも、根本には変化なし
ダメッポ
| 日記とか | 04:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
(゚Д゚)y─┛~~
人から優しいなんて言われても、別に自分は優しいわけじゃないし。
ただたんに、悲しんだり、苦しんでる人が近くにいると居心地が悪いからなんとかしてあげてるだけ。
本当はもっと酷いやつだよ
| 日記とか | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
|´・ω・)ノ
世界は自分中心に回ってないけど、その世界は自分だけにしか見えないもの
他の人が見る世界はまた違って見えるし、自分しか見えない唯一の世界

なんとなくそう思った
| 日記とか | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
( ・ω・)σ
理想なんて現実にできることなんてほとんどありえるわけじゃないのにどうしても理想を求めてしまう・・・
しかも他人にそれを強要したりもするし・・・
今さら担って自分の過ちに気がつき始めた
| 日記とか | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/16PAGES | >>